島根県松江市の古民家バイキング「かんてら山」はバイキング・ランチ・ディナー・宴会のお店です。

2021.03.22 3月31日!リニューアルオープン!


皆さま本当に大変長らくお待たせしました。
改装工事も無事に終わり
令和3年3月31日(水)
再オープンする事が決まりました👏✨

新型コロナが流行し、
バイキングを続けて行くのか
沢山悩みました。
それから今日まで1年近くバイキングとしての営業をお休みしていました。

後ろ向きにならずに前に進みたい
そんな気持ちもあり
10周年という節目もあり
改装工事をしました。
それでもやっぱり迷いはありました。

その間もずっと沢山のお問い合わせや
応援の言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

かんてら山やっと再オープンです。

営業できる事への感謝の気持ちを忘れずに・・皆さまにより喜んでいただけるお店づくりに励みたいと思います。

これからの営業についての詳細は徐々に更新していこうと思います。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。